笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「思い出の味」との再会を諦めかけた旦那さんへ奥さんが贈った言葉とは…

前回「10年の付き合いの妻から『呼び捨て禁止令』まさかの理由に悶絶…!」という記事でご紹介したこいでちゃこさん。旦那さんとのやりとりやグルメに関するあれこれを漫画にして投稿しています。
こいでちゃこ

フランスの伝統的なお菓子、ガレットデロワ――旦那さんは小さい頃に食べたガレットデロワの味が忘れられず、たびたびパン屋さんでその味を探し求めていたのですが…。

それではどうぞ↓

147516087_1678097309049580_5152966855686773756_n

148465845_4346360158723756_821351886222177467_n

148378883_419119432504588_7292067581357945540_n

149022913_1663148340524503_8870327198738599182_n

148792021_915724085847268_7425351519159392650_n

いいなぁ…☺️

たとえ見つからなかったとしても、二人でワクワクしたり、新しい味に出会うことができる…。人生を豊かにするのはこういった小さな楽しみだったりしますよね✨ちゃこさんの素敵な考え方に、ハッとさせられる投稿でした。いつか求めている味に出会えますように…🙏

さて、ここからもちゃこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

楽しい妄想

143939858_689766991702431_4342604382032796928_n

144054794_349217062737703_4341012745799195641_n

144580135_228766305621016_5757126409780343669_n

143948121_727046507948536_3350824366880654369_n

なによりも嬉しい私の幸せ

143252670_706157180091000_4408568921778279869_n

142459918_461071101713548_7719275897422985841_n

142650317_562731138019220_4134166782238742984_n

プレゼントは他にも用意するから

135257681_113718683955009_3526852624728110939_n

134696721_2770917639834479_6301044051684388677_n

134961368_2473037462997925_1138716675858456164_n

次ページ:人生で一番漫画のような出会いの話

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET