笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】冷静に分析?器用に流す?あなたの「怒り方」はどのタイプ

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ光のリングによって、あなたの「怒り方」がわかります!

⑥を選んだあなたは「フタをする」

光 リング 怒り方 心理テスト
怒ったあなたは、その感情にフタをするタイプです。

優しく思いやりのあるあなたは、怒ることが不快に感じるのではないでしょうか?周りの人にイヤな思いをさせたくなくて、怒っている気持ちを出せないみたい。納得がいかないときでも「自分が我慢すれば、丸く納まるかも」と、ついフタをして感じなかったことにしてしまうのでは?

でも感情を抑えようとするほど、心の中で大きくなっていくかもしれません。今のあなたは、怒りなどのマイナス感情と、うまく付き合えるようになりたいな…と思っているところみたいです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. うざくてごめんなさい

    怒りっぽい人と、怒りの沸点が低い人って同じ意味ではないですか?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET