笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】ライブ帰りあるある?! ほんとにあった「怖〜い話」とは

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ウェイ系のお兄さんから言われた「さすがに青ざめる一言」とは?

これは恥ずかしいwwww

ペンライトを持っていたということは、ライブの帰りだったのでしょうか? とすると、最悪ライブ会場から電車を降りるまで、ずっと点きっぱなしだった可能性もありますね(笑)なんにせよ、気付いて教えてくれたお兄さん、ぐっじょぶです😂

とこれで皆さんにも、人前でした「ちょっと恥ずかしい経験」ってありますか? もしあれば、コメントでぜひカミングアウトしていってくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET