笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動画配信していたのは人間に化けた〇〇?! ヒミツが視聴者にバレた結果…

狸3話

金子こがね3-1
twitter.com@kaneko_kogane
金子こがね3-2
twitter.com@kaneko_kogane
金子こがね3-3
twitter.com@kaneko_kogane

金子こがね3-4
twitter.com@kaneko_kogane

狸4話

金子こがね4-1
twitter.com@kaneko_kogane
金子こがね4-2
twitter.com@kaneko_kogane

金子こがね4-3
twitter.com@kaneko_kogane
金子こがね4-4
twitter.com@kaneko_kogane

くしゃみ後のスパチャの額とコメ欄がカオスwww

これだけ世界中で多くの人が配信をしていたら、その中に数人くらいはこんな化け狸や狐が混じっているとしても、何ら不思議じゃないかも。むしろその可能性に気付いていなかったとは…不覚…。

人間の女の子に化けた姿も十分可愛らしいですが、狸姿の可愛さもまた尊いですね。ついでにお友達の狐さんも、豪胆で配信者向きなキャラだったので、ふたり用の配信アカウント開設しても良さそう😊

最後のくしゃみに対しての「たすかる」が、狸ちゃん同様理解不能だったのですが、VTuberあるあるネタだったとは…。狸ちゃんが人間を理解するにはもう少し時間がかかりそうですが、視聴者のおかげで理解する速度が加速する予感しかしませんね😅

こちらは、作者の金子こがねさんがデザインを担当しているVライバー百那華ちゃん。狸ちゃんの配信は見られませんが、百那華ちゃんの配信は視聴可能なのでぜひ見てみてくださいね。

また、「ジャンプ+」に掲載中の読み切り漫画『暗殺JKあ±Uω』もオススメ。Twitterと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:金子こがね(@kaneko_kogane)
pixiv:金子こがね
Skeb:金子こがね
BOOTH:金子こがね
掲載作品:暗殺JKあ±Uω

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET