笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのハートでわかる!あなたが「ワクワク」を感じるのはどんな物?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだハートによって、あなたの「ワクワクするもの」がわかります!

④を選んだあなたは「お土産」

黄色 ハート ワクワク 心理テスト
あなたがワクワクするものは、お土産です。

あなたは、お土産品として有名な物をもらうと、すごく嬉しいみたい。その土地ならではの物や、近所にはなかなか売っていない物を手にすると、胸がときめくでしょう。

自分が行っていなくても、旅行や出張に行った人が買ってきてくれたお土産だけで、旅行気分に浸れそう。例えば京都の八つ橋や広島のもみじまんじゅうなど、日常ではなかなか食べられないご当地のお菓子も、たまに食べたくなるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET