笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ボールで診断!あなたは好奇心旺盛な肉食系?物腰柔らかな草食系?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選択した「ビーチボール」によって、あなたの性格が「肉食系?草食系?」どちらなのか判明します!

④を選んだあなたは「肉食系20%、草食系80%」

ビーチボール 肉食 草食 性格 心理テスト
あなたいわゆるは「アスパラベーコン系」と呼ばれる、外見は肉食系なのに中身は意外と草食系な人かもしれません。見た目は存在感があり、強そうだったり華やかな感じで目立ちそう。でも中身はシャイで、恋愛に関してはなかなか自分からは行動できないみたいです。

内面がすごく優しいため、ちょっと優柔不断で八方美人になりがちなところもあるかも。始めは、相手を守る頼もしい感じだったのに、付き合い始めたら弱い所も見せて甘えるタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET