笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ワクワクに猪突猛進!?あなたの「好奇心レベル」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ窓によって、あなたの「好奇心旺盛度」がわかります!

③を選んだあなたは「好奇心旺盛度40%」

3a

③を選んだあなたは、好奇心旺盛度40%です!

ちょっぴり飽きっぽい性格で、少し興味が湧いてもすぐに熱が冷めてしまいます。何事も、そこまで深入りしないんです。器用なので何を始めても、すぐにある程度のレベルまでいっちゃうからかもしれません。人との付き合い方は、広く浅く。相手に依存したり、めちゃくちゃ好きになることは少ないです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET