笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどのタイプ?責任感の強い「完璧主義」or 本能に忠実な「自由人」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「キッチリ度」がわかります!

③を選んだあなたは「キッチリ度60%」

3a

③を選んだあなたは、キッチリ度60%です!

真面目で、何事にも本気で取り組みます。自分ではそこまでだと思っているかもしれませんが、他人から見たら相当きちんとしているでしょう。時間には性格で、遅れることはありません。整頓されていない場所を見つけたら、自然と手を伸びてしまうのでは?キッチリしているのはもちろん、気が利きます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 桜子

    全然当たってない。
    自他共に認める几帳面人間ですが、キッチリ度0%ですって!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET