笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】大河ドラマかw「イイ話」を一変させるまさかのオチ😂

まだ問題を確認していない方はこちらから!

咄嗟に出た丁寧な御礼、これってもしかして…?

たしかに、言われてみるとそうとしか聞こえないwww

でも言われた側の紳士のほうはきっと「つよいお侍みたいな気分」が味わえたかと思うので、結局のところこれはあれだな…両者winwinだな!!!!!

ところで、皆さんにも咄嗟の出来事に「変な日本語」を使ってしまった経験がありますか? 他にも思い当たるエピソードがある方、ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    これ電車で読んだらダメなやつだった、めちゃくちゃ不審者

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET