笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス人の夫が「初めてお餅を食べる」らしいので注意喚起してみた

以前から何度かクレイジーでご紹介しているカーリーさん。フランス人の旦那(ジャン)さんとの日常を漫画にして投稿しています。
Carly(カーリー)

ある日、人生で初めてお餅を食べることになったジャンさん。はたして日本の伝統料理は、フランス人のお口に合うのでしょうか?

それではどうぞ↓

142983955_2781432405453485_4694661788547850144_n

143259884_822306011834641_1735819816981686139_n

143263618_159254352666879_7704302409629371950_n

143267226_1553688598149964_5577839018817046689_n

ドラマチックww

フランス人の舌にも合うんですね…!全然イメージがなかったからかなり意外な事実でした☺️自分の国の文化が外国の方に認められるのって、なんだかとっても嬉しいですよね✨それにしても、餅を食べることのリスクを聞いて、恐る恐る口にする様がとっても新鮮で可愛いです😇以上、ジャンさんの初めてのお餅体験でした〜!

さて、ここからもカーリーさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

年齢なんて関係ない

144844591_1090728551392860_4008685390776548636_n

144731303_708538466526796_5431315066849829891_n

144847521_241367830790914_4929532264835671263_n

145577245_222578422905438_5444019606741782668_n

ベッドでの食事

152391469_2937261853172130_9155143997241108325_n

152406756_268820261552423_3011699637320524685_n

151021921_249430646811477_8499479790838723866_n

152823025_270928087740674_6545985117211224507_n

作品提供:Carly(カーリー)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET