笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママが「一家のシェフ」をやめたくなる理由に共感の声多数ww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちひろさん。3人の兄弟との日常を漫画にして日々投稿しています。
ちひろ@3兄弟育児漫画

今回ご紹介するのは「主婦の私がもしも〇〇だったら〜シェフ編〜」です。フランス料理店に勤めるちひろさんの元に訪れたのは、3人の小さなクレーマーでした…。

それではどうぞ↓

146244097_763409604613321_1706877164699932797_n

145574011_430491738393494_1887106625354823657_n

146366264_111788134224552_3227654764291002785_n

145585901_2875615279384673_5513672399377129332_n

146057015_2848892545399304_6633898534510029289_n

146308925_168978358322338_2338583300121560176_n

145925103_116658507038051_3934057028751057125_n

146330565_757464161818209_5287880874606719704_n

146533956_3948916465142725_1850045708660384062_n

145470709_244483793868980_3341828653307024169_n

わかるww

どれだけメニューに凝って手間をかけても、某チェーン店に大差をつけられてしまう…これはやる気無くなってしまいますよね…ちひろさんのやるせない気持ちが痛いほどよくわかりますwまだまだ子供たちの舌がシェフの腕前に追いついてないだけ…そんな風に考えるのはいかがでしょうか☺️

この投稿には「あるあるあるある!」「わかり過ぎて震える」「親とは…」など、共感のコメントが多数寄せられました😇

作品提供:ちひろ@3兄弟育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET