笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【迫りくる尿意】娘の頭が柵に引っかかり、極限状態に陥った主婦の末路は…!?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぬぬさん。日々の出来事や娘ちゃんとの日常を漫画にしてインスタに投稿しています。
ぬぬ

これは娘ちゃんがまだ1歳だったある日の出来事。川を泳ぐカモを見ようと、柵の間に頭を入れたら抜けなくなってしまい…。

それではどうぞ↓

150666394_113188570782606_7967449521289876202_n (1)

151422142_271671557634884_5672761222546590333_n (1)

150972368_438311587422862_2985666291288631376_n (1)

151268755_114206160663120_3351352169718427260_n (1)

150909170_2470738049900516_3651493873199677401_n (1)

151033838_179549913617315_7830666921853688718_n (1)

152771271_245471210459840_6839220979233772575_n (1)

151328390_448511413252837_160162270269051707_n (1)

151013251_268233631537413_5346410534923050514_n (1)

150550303_1032186790601453_7771545955895441621_n (1)

151847586_461202708325065_2973245148220299243_n (1)

151316842_3890106294416237_6382687654257915564_n (1)

良かった…!!

ママの膀胱は無事決壊してしまいましたが、何にせよ娘ちゃんが無傷で良かった…!冷静な状況判断でしっかりと娘ちゃんを救い出したママも、頭が抜けない状況に陥っても涙一つ見せなかった娘ちゃんも、両者ともにグッジョブです…😇

この投稿には「スタンディングオベーション」「これは嬉ション」などのコメントが寄せられました…!

作品提供:ぬぬ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET