笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お母さんはナマコと日本酒で…」それは保育士さんに言わないで〜!

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちいさん。5歳の息子くんとの日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

ちい

ある日、登園するなり意気揚々と先生に話しかけた息子くん。「昨日のオムライスの話かな?」なんて思って聞いていると、衝撃のリークをされてしまいました…。

それではどうぞ↓

151353243_724079551596668_1561241160525797967_n

150650865_267802594897449_607398248948265365_n

150548808_3110917902525169_8066333850363919254_n

149904048_1370061580017460_310906977374074181_n

150523400_450100336341294_6178127832806027493_n

先生www

渋めのおつまみと日本酒で一杯ヤッていることを見事にリークされてしまいましたw

復唱する先生のおかげで恥ずかしさ2倍マシ…。子供のセキュリティの甘さから、家庭内のあれこれを暴露されてしまうというのは育児あるあるですよね☺️

以上、なんとも微笑ましい保育園でのやりとりでした✨

さて、ここからはちいさんの漫画をさらにもう一つご紹介していきます。

美しさ

125306034_413384116358886_3144435311968745215_n

125555093_279047003545139_6257166508432357360_n

125308335_688947918472842_2180572497806725269_n

125818061_639657863372135_1003264866807275449_n

125356943_126318612360627_4178555811665822508_n

125543670_642585743080542_1582716448312661438_n

作品提供:ちい

先輩の心の綺麗さに感動ですね😭

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET