笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もふもふワンちゃんの「ハラスメント」が、悶絶級にかわいい🥰

パワハラ、モラハラ、セクハラ…など「○○ハラ」と聞くとどれもマイナスなイメージしかありませんが…。えびふらいさんのお宅のポメラニアンの天くんがする「○○ハラ」は、むしろされたくなってしまうハラスメントようです。

ちょっと強引な天くんのハラスメントの一部始終がこちらになります!

「ちゃんとなでんかい!」

と言わんばかりにしっかりと飼い主さんの手を強引に引き寄せる天くん♡

動画を見たみなさんも「それ私にもしてほしいw」「私だったらこれをやってほしいがために撫で撫でをやめてみちゃいそう」などイケメン天くんの「撫でハラ」にメロメロなご様子でした♡

確かにこんなに可愛い「撫でハラ」ならいくらでもされたくなってしまいますね~♡

強引さがたまらない天くんの日常の様子は、えびふらいさんのツイッターでご覧になれます。

気になった方は是非ツイッターのフォローをおすすめします♪

Twitter:@ebifurai_ten

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET