笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】うちの猫にまつわる「衝撃の事実」に獣医さんもびっくり😳

まだ問題を確認していない方はこちらから!

先生から語られた驚愕の事実とは?

これは青ざめるやつwwww

オシッコの場所がわかっていたり犯行現場を押さえられていれば対策のやりようもありますが…完全ステルスでやられると、もう手の打ちようがありませんね(笑)

病気でなかったのが唯一の救いですが、これはこれでだいぶメンタルにダメージがあります😂

ところで、皆さんの身近なねこちゃんはどんな「伝説」をもっていますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET