笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼の愛犬が「訳アリ」すぎて、理解が追いつかない話😇

ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい3-3
twitter.com@yuuryuuuuu
ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい3-4
twitter.com@yuuryuuuuu

ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい4-1
twitter.com@yuuryuuuuu

ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい4-2
twitter.com@yuuryuuuuu
ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい4-3
twitter.com@yuuryuuuuu
ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい4-4
twitter.com@yuuryuuuuu



ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい5-1
twitter.com@yuuryuuuuu
ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい5-2
twitter.com@yuuryuuuuu
ピュアな彼氏が飼ってる犬がやばい5-3
twitter.com@yuuryuuuuu


武蔵さんと一緒の空間にいるの…キツそう…😅

初めての彼氏のお宅訪問で、こんなインパクト激強の犬(?!)に出迎えられたら、いくら大好きな彼氏のペットでも受け入れるのはかなり厳しいかも…😂

武蔵さんが地球外生命体だという事実や、誠くんの人となりを理解しているからという理由があるとはいえ、武蔵さんの存在を受け入れようと前向きなかなちゃん、あんた相当いい女だよ…。

かなちゃんと武蔵さんが戯れる姿にほっこりした誠くんですが、武蔵さんの本当の姿を知ったらそう笑っていられないという事実を知るのは、かなちゃんと読者のみ(笑)。彼が真実を知る日が来るかは分かりませんが、幸せそうなので暫くはそっとしてあげて欲しいところです。

さて、作者の優風(ゆう)さんが、「ヤングガンガン」にて好評連載中の”土地神様×ギャル”の異種族新婚ラブコメディ『嫁のまにまに』が、現在コミックス第3巻まで発売中です!

Twitterには、連載作品の関連情報及び、番外エピソードが投稿されています。気になる方は、フォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:優風(ゆう)(@yuuryuuuuu)
連載作品:嫁のまにまに第3巻まで発売中
書籍:秋月さんは大人になれない全5巻

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    武蔵さん嫌いじゃない…(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET