笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】不良たちを一撃で更生させたのは「あの漫画」だった!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

素行不良の生徒を変えたあるモノとは?

そ、そんなことある(笑)???

宮下あきら先生の『魁!!男塾』と言えば、登場人物が熱した油に浸かってド根性を見せるシーンがあったり、弾丸を胸筋で跳ね返したりするシーンがあったりするわけですが、それを読んだ不良たちはなにを感じたんでしょう…「おれたちも負けてらんねぇ!」と思ったんですかね(笑)

ところで、皆さんには「漫画」の影響でなにかを始めたことってありますか? あればぜひ、コメント欄で教えてくださいね✨

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET