笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワンコと幼い女の子の「ビフォーアフター写真」が尊すぎる…✨

子供の成長はあっという間ですが、それ以上に成長が早いのが動物たち。
その成長ぶりがわかるハスキー犬(せなちゃん)と、投稿主の娘さん(のあちゃん)との写真に注目が集まっています。

撮影したのは写真の女の子のお父さんであるゆーさんさん。見た人みんながホッコリするワンちゃんと女の子のツーショットがこちらになります!

1Eu4QNknVIAE-UhX
twitter.com@yu_vell30

ハスキー犬・せなちゃん 生後4カ月のころ

この頃は隣の女の子と同じ背の高さですね!二人で並んで窓を眺めている姿にすでに癒されモード全開です。

そしてこちらの写真が、たった4か月後にはこうなります…↓

2Eu4QNkjVgAMflPd
twitter.com@yu_vell30

彼女&彼氏感が出ている!?w
(ハスキー犬・せなちゃんは女の子です)

たったの最初の写真からわずか4カ月でこんなに大きくなったハスキー犬のせなちゃん!まるで兄妹みたいですね!

せなちゃん、大きくなりましたねぇ♪(ホッコリ)

このツーショットに「仲良し兄妹」「幼なじみだった2人がいつからか彼氏と彼女になってる」など、その立派な成長ぶりに写真を見たみなさんも癒されていたご様子でした♪

これからもどちらも仲良く、そして健やかに育っていって欲しいですね♪

ワンちゃんと女の子のほんわか心温まる素敵な写真を紹介しました♪

投稿者のゆーさんさんはツイッターの他、インスタも最近始められたようですので、興味のある方は是非そちらもチェックしてみてくださいね!

Twitter:@yu_vell30
Instagram:yu_vell30

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET