笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「OS-1じゃなくて!?」薬局店員を戦慄させた危険すぎる発言ミス

今回はらいでんさんが投稿した「言い間違い」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

経口補水液を買いに行ったらいでんさん。店員さんに商品名を伝えたのですが、言い間違えにより店内の空気は一転…! では、らいでんさんのその「やばい言い間違い」とは?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

スクリーンショット 2021-02-28 【O-157】クイズ

twitter.com@yuka_ep

ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    絶対PSG-1やと思った

  2. 最速の+ドライバー

    以前女友達とコンビニで買い物した時に、女友達にイケメン店員さんがお釣を渡そうとした刹那女友達が全力の笑顔で放った「スカトロ沖地震募金に入れて下さい✨」に俺とイケメン店員さん、うしろで待ってるお客さんの大事故感が思い出された…(  ̄- ̄)✨本当は「スマトラ沖地震」

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET