笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人を見た目で判断すると痛い目を見る」とはこういうことだったww

ある事4-1
twitter.com@aikwarendbiryut
ある事4-2
twitter.com@aikwarendbiryut
ある事4-3
twitter.com@aikwarendbiryut

ある事4-4
twitter.com@aikwarendbiryut

ある事5-1
twitter.com@aikwarendbiryut
ある事5-2
twitter.com@aikwarendbiryut

ある事5-3
twitter.com@aikwarendbiryut
ある事5-4
twitter.com@aikwarendbiryut

本名とTwitter名との温度差…www

表の顔と裏の顔の社会的ポジションが対極すぎるだけでなく、正体を明かしても簡単に信じて貰えないほどの擬態レベル。普段のコワモテな雰囲気を完全に封印している、ミルキー忍スゴイ😳!

オタク中にもかかわらず、うっかり漏れ出すヤクザ臭も単なる個性で片づけられそうでしたが、しつこいナンパ男を排除する時の本気モードは、めちゃくちゃカッコ良かったですよね🤤

相互さんの鈍さや、女の子の全然意図してなかったナイスフォローに助けられ、今回は無事身バレ回避できたので、今後も楽しいオタクライフが続行できそう。ただ今後は、武器のしまい方を注意するよう心がけましょうねwww

さて藍川蓮さんの他の作品が読みたいという方は、「サンデーうぇぶり」の「ゲッサンルーキートライアル」に『ガワの裏ガワ』が掲載中なので、ぜひご覧くださいね。

また、Twitterで更新中の『突如現れた年の離れた義妹の話』をはじめ、『現世で再会した鬼と陰陽師の話 ~蛇尾竜頭~』や『オタクこうなりがち』もおすすめ!

全部まとめてぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:藍川蓮(@aikwarendbiryut)
掲載作品:ガワの裏ガワ
この世を忍ぶ○○○ども

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    井上◯彦さん良いよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    カカシの声が最高!!!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET