笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ミステリアスな「?」、スター性のある「☆」 あなたの性格を記号に例えると…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「記号」に例えます!

⑥を選んだあなたは「#(シャープ)」

歯車 記号 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を記号に例えると、「#(シャープ)」です。

最近はSNSなどのハッシュタグ付けに使われることの多い、シャープタイプのあなたは、流行に敏感でセンスの良い人みたい。ファッションやインテリアなどにこだわりがあり、おしゃれでいたいという思いが強いのではないでしょうか。自分の好きなファッションを楽しむことはもちろん、人から見られることも意識しているため、周りからもおしゃれでハイセンスな人だと思われているかも。

自分自身も趣味として楽しみつつ、友人や恋人に褒められたりSNSなどで交友関係を広げられたりと、良いことがたくさんありますよね。いろいろなファッションやインテリアでおしゃれを楽しみたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET