笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】服屋?本屋?あなたの性格から、好きな「お店」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好きな「お店」がわかります!

⑥を選んだあなたは「家具屋」

インク,店,心理テスト
あなたの好きなお店は、家具屋です。

数々の家具はもちろん、実際にコーディネートされた展示を見るのも楽しい、家具屋さんが気に入っているのではないでしょうか。家具似魅力を感じるあなたは、想像力が豊かな人なのかもしれません。

例えば、家具屋さんで家具を見て、自分の部屋に置くならどう配置するか、どんなアイテムと合わせるか…などを考えることはありませんか?その想像力は、一種の才能として趣味や職に繋がることもあるかもしれません。自分好みのインテリアを考えたりテーマを決めてみたりと、いろいろな楽しみ方ができると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET