笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「寄り道」好きか「ショートカット」好きか、あなたの傾向がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「寄り道好き」か?「ショートカット好き」か?を割合で表します!

⑥を選んだあなたは「寄り道8:ショートカット2」

ケーキ ショートカット 寄り道 心理テスト
かなり寄り道好きなタイプみたい。気分を変えたい時や、一度行き詰まった時などに、あえて寄り道を選ぶことが多いかもしれません。寄り道をして一度他のところに目を向けることで、何か新たな発見をすることもあるのではないでしょうか。

ストレスが溜まっている状態や、スランプなどを自分で打開できる、自己管理能力の高い人なのかもしれませんね。いつも目的を持って寄り道しているため、その寄り道が結果的に良い結果を招くことも少なくないはず。今後もうまく切り替えて活用していきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET