笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ヒヤヒヤ】娘がエレベーターにさらわれた!? パニックで困っていたら…

インスタのせなままさんは、台湾での暮らしのことや、娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

せなままの優しい絵本@台湾育児

ある日、子供専門歯医者さんを訪れたせなままさん親子。そのビルのエレベーターで、少しヒヤッとする事件が起きました…。

それではどうぞ↓

 

 

 

よかった…!

目の前で我が子と離れてしまうと「もう会えないのではないか?」なんて考えがよぎり、パニックになってしまいますよね。優しい人々のおかげで大事に至らず、本当によかったです☺️見知らぬ人の子供でも、まるで我が子のように一緒に焦って行動してくれる台湾の方々、とっても素敵ですね✨

ちなみに、この後娘ちゃんに「1人でエレベーターに乗らないように」としっかり言い聞かせたのだとか✨

みなさんも子供とエレベータに乗る際は、二人同時に乗ることを心掛けるようにしましょう…!

作品提供:せなままの優しい絵本@台湾育児

コメントする1

  1. スーパー一般人

    何で子供ってチョロチョロするんでしょうね。
    普段からしっかり厳しくしつけないといけないでしょ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET