笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「コロナが子供から奪ったモノ」の大きさに、図書館でハッとした…。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているあやさん。2歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。
かぞくのかたち@育児漫画

あやさん一家が息子くんの遊び場として、たびたび利用していたお気に入りの図書館。スタッフさんに絵本を持っていくと、読み聞かせてくれるという素敵なシステムがあったのですが…。

それではどうぞ↓

例年通りにいけば、当たり前に受け取れるはずだった小さな幸せの数々――子供の笑顔、楽しみが損なわれてしまったことを考えると、胸が締め付けられますね。コロナが落ち着いた頃に元気いっぱい駆け回れるように、今はおうちでたくさん充電しておきましょう。当たり前の日常が、1日でも早く帰ってきますように🙏

この投稿には「今までの日常がどれだけありがたかったか…」「泣きそうになりました」などのコメントが寄せられました。

作品提供:かぞくのかたち@育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET