笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過去が見える女子高生が屋上で出会った「あの子」。意外な結末にグッとくる…


twitter.com@ksyjkysk

twitter.com@ksyjkysk

twitter.com@ksyjkysk


twitter.com@ksyjkysk


twitter.com@ksyjkysk

twitter.com@ksyjkysk


twitter.com@ksyjkysk

三野さんが突如目覚めた「20年前の屋上の風景が見える能力」の真意は謎のままでしたが、彼女が見ていたクセっ毛の女の子との細い糸のような繋がりに、胸がキュッと切なくなりました。

一番の問題は20年前から生徒と関係を持っていた教師ですが、クセっ毛の女の子は三野さんと逆の能力を持っていたせいで、そんな自分の恋人に絶望して命を絶ってしまったのかもしれませんね。

過去と未来の映像だと思っていたふたりでしたが、クセっ毛の女の子の最期の瞬間に彼女たちの目が合ったのは神様のいたずらだったのでしょうか?消化できない余韻が残る、とても不思議な物語でした。

さて、作者の大家さんの創作漫画はnoteでまとめて読めるので、他の作品が気になる方はTwitterと併せて、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:大家(@ksyjkysk)
note:大家
書籍:終末の惑星

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET