笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すぐ怒鳴るベテラン社員と意外な形で「一騎討ち」した話

笑ったww

らっきょ騒動に乗じてちゃっかり業務態度を指摘したチェンさん、グッジョブです…!時に煩わしくもある飲み会ですが、こういった「普段の業務中に伝えにくいこと」をなんとか伝える機会になったりしますよね。あまり頻繁だと嫌になってしまいますが…。ボーナスの1万円も獲得できてよかったです😇

この投稿には「予想を裏切る展開ww」「言いたいことをどさくさに紛れて言うの好きw」などのコメントが寄せられました✨

以上、なんだかスカッとする会社でのお話でした!

作品提供:チェン・いわき

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET