笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スマホを美少女化したら、「携帯あるある」で初チューが奪われてしまい…

今回は、漫画家・橙夏りりさんが作画を担当し、DKさんが原作を担当する『恋するスマホちゃん』より、4つのエピソードをまとめてご紹介します!
橙夏りり

今や私たちの生活に欠かせない「スマホのAIに“感情”があったら?」という、もしかするとあるかもしれない、スマホ視点のワクワクドキドキな恋のお話。

それでは、可愛いAIスマホちゃんが、持ち主の“ご主人様”に振り回されるドキドキが止まらない日常をご覧ください!

恋するAIスマホちゃんが男の子と初キスする話


twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77


twitter.com@orangeriri77

スマホちゃんがご主人からリングをプレゼントされる話


twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77


スマホちゃんは構ってほしい


twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

スマホちゃん、バッテリー危機一髪


twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

twitter.com@orangeriri77

自分のスマホの気持ちが気になった人、手を挙げて…✋

寝転がってスマホを見ていた時、“ご主人様”のように手を滑らせてスマホが顔面に落下したことが何度かありますが、もしかするとその度にスマホをドキドキさせていたかと思うと、居たたまれなくなってしまいました…😅

ご主人様から見ればただの四角いスマホですが、スマホちゃんからしてみれば人格もある恋するひとりの女の子。ご主人様の一挙手一投足が気になってしまうのも仕方ありませんよね。

恋の成就は難航しそうですが、スマホちゃん自身は大事にされている今の状況に満足している様子。たまに起きるアクシデントにも負けず、この先もご主人様とのラブラブ(?)な生活を楽しんで欲しいものです(笑)。

現在、『恋するスマホちゃん』は、Amazon Kindleをはじめ、BOOTHBOOK☆WARKERにて無料配信中!Twtterに投稿された8話分をまとめて一気読みできるチャンスです!

同タイトル作品は、作者の橙夏りりさんのTwitterで更新されています。また、pixivFANBOXでは先行公開されているので、いち早く最新話を読みたい方は併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:橙夏りり(@orangeriri77)
pixiv:橙夏りり(とうかりり)
pixivFANBOX:橙夏りり
HP:カンキツボックス
書籍:コスプレ地味子とカメコ課長全2巻
恋するスマホちゃん(作画:橙夏りり / 原作:DK
お化け屋敷大作戦 幽霊さんと殺し屋さん全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET