笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「行った道と来た道が…」方向音痴なら共感しちゃう嘆き 7選

生粋の「方向音痴」にしかわからないつぶやきを集めました。本人からすると、わざとじゃないし気をつけているつもり!でも気づいたら知らない場所にいるんだよなぁ…。(筆者も重症の方向音痴です)

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする4

  1. ぷりずむ

    >4:「目的地周辺です。案内を終了します」

    十数年前に「なぜドアtoドアで目的地案内ができないのか?」とP社のカーナビ部門さんに訊いたら「技術的に可能だが防犯上すべての機能を実装することはできない」との回答を。

    1. スーパー一般人

      なるほど(笑

  2. 草野球の大エース

    太陽の位置にどんな情報がっ!
    w w w

  3. 婚約破棄されたアラフォー

    地元の人に描いてもらった地図を、友達が逆さに見てナビをしていた時には参った。当時はカーナビなんてなかったしね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET