笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】柴犬のポーズでわかる!あなたの「甘えん坊」度

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「甘えん坊度」がわかります!

③を選んだあなたは「甘えん坊度60%」

③を選んだあなたは、甘えん坊度60%です!

軽い感じで、さらっと人に甘えることができます。素直な性格なので、困ったらすぐに助けを求められるんです。照れがないので、甘え方もとてもサッパリしています。周りから見ても、全く嫌味がありません。むしろ甘えん坊だとも思われていないかも。それくらい爽やかなキャラクターです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET