笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性に敬意を。男が理解してくれない「女の子の日」の辛さ

女の子の日、すなわち生理がやってくる日は女性にとってはなかなか辛いものです。

生理は正しくは「月経」と呼ばれますが、若年層の間では「祭り」や「妖精」などと呼ばれることもあります。

世の男性は、この記事を生理がどれだけ辛いものなのかを知るきっかけにしてみてはどうでしょうか?

 

 

1. 家にいても出かけていても、血がとめどなく流れてくる。


1 (1)
twopointouch.com

 

2. 洗濯にやたら時間がかかってイライラする。


2 (1)
lit.genius.com

 

3. 外出中に生理用品を忘れたことに気付いたらパニックがとまらない。


3 (1)
boomsbeat.com

 

4. ゴミの日がとにかく面倒くさい。


4 (1)
becomingcrunchy.com

 

5. いつもは無視する彼氏のちょっとした一言に怒りや涙がこみ上げてくる。


5 (1)
hindisforu.in

 

7. せっかく買った新しい白いズボンも履けない。


6 (1)
gotoglamourgirl.com

 

8. デブの成人男性並の食欲に支配される。


7 (1)
buzzfeed.com

 

9. 肌荒れがひどくなるため周囲の男子に気付かれないか心配。


8 (1)
coverpixs.com

 

10. 苦痛緩和のための運動があるようだが、そんなことしたらどんだけ血が出てくることか。


9 (1)
bestwayguides.com

 

11. 疲れていない時などないが男はそれをわかってくれない。


10 (1)
attackofthecute.com

 

12. どんな体勢をとってもリラックスなどできるわけがない。


tumblr_m9834tzXFG1r1gulro5_500
tumblr.com

 

13. 痛い。とにかく痛い。


tumblr_m9834tzXFG1r1gulro1_250
tumblr.com

 

参照:Distractify

コメントする1

  1. 9,10,11は感じたことないなー。でも生理重い人は本当に大変だと思う。個人差は大きいから、自分が軽くても他の人も同じだと思わないようにしようと改めて肝に命じました。辛すぎる人は病院行った方がいいと思います。(生理痛あるのは異常らしい)(不快なことや間違ってることがあったら教えてください)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET