笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の「器」の広さに感謝😇 ある朝子どもと一緒にお見送りしたら…w

インスタのペンコさんは、1歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ペンコ

毎朝、どんなに忙しくても旦那さんのお見送りを欠かさないというペンコさん。ある日「玄関までこなくていいよ」と言ってくれた旦那さんに、投げキッスをしてみたところ…。

それではどうぞ↓

何これ幸せすぎるww

意図せず子供の投げキッスを受けとったパパ…こんなの見せられてしまったら、どんなにお仕事が忙しくても頑張れそうですね😇「もしもこの日が最後になったら」と、毎朝お見送りをしているペンコさんの考え方も素敵です…こういう小さなことの積み重ねが日々の仲の良さに直結しているんだろうなぁ…✨

この投稿には「見送りなんてもう何年もしてなかった…見習いたい」「うちの息子にも投げキッス仕込もうかな…」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからもペンコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

感謝

次ページ:私も笑わせてくれる

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    本当に良い夫だ。
    寝落ちにも片付けてくれて立派。
    こんな相手だと、お互い感謝の気持ちを忘れず尊重しあえて、助け合えるだろうな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET