笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなボタンを押して!あなたの「捨てられない性格」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「捨てられない度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」

ボタン 捨てられない 断捨離 心理テスト
あなたの捨てられない度は、20%です!

基本的には冷静さを保ち、自分に必要なものだけを残して捨てられる人のようです。しかし独特の感性を持っているため、ツボにハマったものだけは、その限りではありません。他の人から見ると謎のオブジェだったり、キモかわいいおまけのストラップだったりと「なぜか捨てられない!」というものが存在しているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    当たっててちょっとびっくりした

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET