笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】サンド富澤さん、テレビのイメージ通りすぎてほっこりしたww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

笑顔を向けた富澤さんに起きたこととは…?

「人柄」がにじみ出てるなぁwwww

裏方のひとにもちゃんと気を遣ってくれるというだけでもかなり好印象ですが、そこに笑えるオチまでつけてくれるなんて、さすが富澤さんだなという感じがしますね(笑)。

ところで、皆さんもこれまでに「芸能人」を見かけたりしたことがありますか? そして、そのときの印象ってどうでしたか? ぜひコメントで答えを書いてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET