笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ゲーム好きすぎ夫婦の、「天気悪い日の過ごし方」がゆるふわで癒される…

その546


twitter.com@nijibashiri


その549


twitter.com@nijibashiri


その550


twitter.com@nijibashiri


その551


twitter.com@nijibashiri

癒し系夫婦の日常を生で見て癒されたい…

ゲームを買いに夫婦でお出かけするのも楽しそうですが、ゲームショップで妻にさらっと告白するのは止めてあげて…。思春期の少年がうっかり目撃でもしたら、癒されるどころか爆ぜてしまいそうwww

また、天気の悪い日の過ごし方もお揃いでう、羨ましくなんてないんだからね!😭 いつもやりたいことをやって過ごしているUちゃんさんにとっては、いつもと同じ日なのかもしれませんが、夫婦でやりたいことを一緒にできること自体がとても素敵ですよね。

コメント欄には、仲良し夫婦の日常に癒された読者からたくさんの声が寄せられています。

さて、現在発売中の虹走さんの初の単行本、『ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃』もぜひご覧くださいね。

また、Uちゃんさんと虹走さんの仲良しっぷりがプリントされたモバイルバッテリーやTシャツなどのグッズが、ヴィレッジヴァンガードにて発売中!残りわずかな商品も多いので、ゲットしたい方はお早めに!

ボクの妻がゲーム好きな話』の最新エピソードは、Twitterpixivでまとめて読めるので、どちらもまとめてフォロー&チェックしてみてくださいね!

Twitter:虹走(@nijibashiri)
Instagram:虹走(@nijibashiri)
pixiv:虹走
pixivFANBOX:虹走
Skeb:虹走
グッズ:ヴィレッジヴァンガード
書籍:ボクと壊された初恋 ゲームに、女子に、チャットに夢中だったあの頃

コメントする14

  1. ググられたカス

    実録なんですか?

  2. 駆け出しの中学生

    こちらの奥様、絵柄のせいか言動のせいか全然アラフォーに見えない
    作者の方が奥様に「君は最高のエロゲだよ」と発言したのはドン引きしたけど、この関係性だから喧嘩に発展しないんでしょうね

  3. ビール腹に悩む20歳

    初めてみたけどなんだか妻も自分も同一人物?みたいな違和感がある…リアリティがないというか…なんでだろう?

  4. コメント師匠

    設定はアラフォーで奥さんは片目失明してて全て家事を旦那さんはやらせていた記憶
    設定上、共働きにしてるけど収入は全て旦那さんに渡して髪の毛すら美容院に行かせてもらえないで素人の旦那さんが10年以上カットしてるとかなんとか
    実録謳ってますけどなんでフィクションにしなかったのかなぁ?感はあります

  5. ぷーさん

    若くて仲良い夫婦いいですね(≧∇≦)b

    1. スーパー一般人

      旦那さんが30代半ばで奥様は40歳前後ですよ、それでも新婚さんのようで微笑ましいです

    2. コメント師匠

      アラフォーですよ

  6. のんちゃん

    ほのぼのしてて良い!

  7. トミ子(コメンテイター)

    いいと思います!
    続きを楽しみにしています!

  8. 食う寝るサンダース

    やや面白かった。

  9. 弱冠60歳

    奥さん、ほっそり気味の体型なのに手は妙にふっくらしてるのが違和感。

  10. 孤高の2歳児

    このご夫婦、旦那さんと奥さんの誕生日が同じって聞きました。すごい確率ですね〜!

  11. プロゲートボーラー

    なんで奥さんは人間なのに旦那さんは恐竜だか変なバケモノみたいに描かれてるの?変なの〜

  12. ビール腹に悩む20歳

    友達に勧められたのでTwitterの漫画を読みました。ご自宅以外の場面が少なく、登場人物が「ボクくん」と「Uちゃんさん」の2人だけしかいない密室劇のようなお話だと思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET