笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「ツラさ」を隠すタイプ?周りと共有するタイプ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ツラさ」隠し度がわかります!

③を選んだあなたは「80%」

虹 辛い 隠す 心理テスト
あなたの「ツラさ」隠し度は、80%です。

ツラさを隠してしまうことがかなり多いあなた。誰もがツラいと感じることなら話せる反面、価値観によってとらえ方が変わってしまうようなことになると「共感してもらえないかも」と思い、ついツラさを隠してしまっていませんか?

たしかにツラい気持ちを否定されると、更に悲しい気持ちになってしまいますよね。でも、親しい友人なら価値観が多少違っても、あなたのツラいという気持ちを一番に考えてくれるはず。ツラさに押しつぶされてしまう前に、親しい人に話してみてはいかがでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET