笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コロナ対策で祖父の体温チェックしたんだけど、これ大丈夫じゃないだろ…。

前回「父のクリスマスの思い出、『期待の裏切られ方』がムゴすぎて泣いた…」という記事でご紹介したにゃにゃさん。車椅子での恋活のお話や、過去の出来事を漫画にして日々投稿しています。
にゃにゃ

二人暮らしをしている高齢の祖父母のコロナ対策として、二人の健康チェックを始めたにゃにゃさん。ある日、おじいちゃんの体温をメールで送ってもらったのですが…。

それではどうぞ↓

アッチアチでしたww

人間の体温の10倍近く…これは大丈夫とは程遠いですね😇親や祖父母の世代の方からのメールやラインって、不意打ちで笑わせてくることが多いですよね…。

それにしても、祖父母の健康管理を進んで行うにゃにゃさんの心も、おじいちゃんに負けじとポッカポカです☺️

とっても可愛い連絡ミスのお話でした✨

作品提供:にゃにゃ
ブログ:車イスにゃにゃのにゃんのその絵日記

コメントする1

  1. こたつねこ

    にゃにゃさんの漫画ブログのファンです!

    にゃにゃさんのおじいちゃんおばあちゃんは、とてもキュート。
    かわいい孫のにゃにゃさんの為に、携帯電話の使い方も頑張って覚えたんですって。

    私的には、おじいちゃんのコアラだなぁwww
    たしかにコレラもコアラも、なるのはちょっと…。

    にゃにゃさんのすごい所は、この漫画をスマホで描いているんです!
    もちろん高級ペンタブで描いても、面白さやかわいさは変わりません。

    先日は見事な羊毛フェルト作品を披露!
    モチーフは今をときめく大人気漫画原作のドラマ『おじさまと猫』のふくまる君です。

    ツイッターでにゃにゃさんの漫画ブログの更新を、いつも楽しみにしています。
    『車イス にゃにゃ』とツイッターで検索すると、ツイートが上がってきますよ。

    笑うメディアクレイジー様と一緒に、にゃにゃさんのアカウントも是非チェックしてみてくださいね♪

    さて、今日も子供が寝てから私のお楽しみタイム。
    クリームパンを食べながら、メディクレ様の記事をハシゴしちゃうよ~!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET