笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感が導く、あなたの「お金に関する性格」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お金に関する性格」がわかります!

④を選んだあなたのお金に関する性格は…

カラフル 色 お金 性格
・物持ちがよく物欲もあまりないので、いつの間にかお金が溜まる

・節約してるというよりは、シンプルに暮らすミニマリストかも

・贈り物やプレゼントには惜しみなくお金を使うので、周囲からはかなり喜ばれている

・コンビニや街頭の募金を見かけると、協力せずにはいられない

・労働以外の方法でも収入を得てみたいという野望を密かに抱いている

・コツコツ型ではあるが、一攫千金という言葉も嫌いではない

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. 孤高の2歳児

    私は、当たっていました(笑)
    この心理テスト凄すぎます!!

  2. 昭和のスズメ

    当たってます!見えるものしか信じない私(笑)は、現金主義。そのくせ宝くじが当たったら〜といつも妄想して1人にやけています。幸せな気分になれます。で、宝くじ買ってる?いえ、5年に1度位しか買わないのですが。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    当たってない。全く逆だった笑

  4. 駆け出しの中学生

    2度めでほぼ当たってました。

  5. 毎回、びっくりするほどアタリますl(“⌒∇⌒”)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET