笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幼馴染みが、中卒で「忍者」に就職してたんだけど。

今回ご紹介するのは、漫画家・中嶋ちずなさんが「コミックキューン」にて連載中の『くのいちはずかしい』の第1話です!
中嶋ちずな

中学卒業を機に別の進路に進んだ幼馴染みの結衣ちゃんが、なぜかくノ一姿となり高校でまさかの再会!?

かわいくてドジなくノ一に振り回される、剣一くんのドタバタラブコメディをお楽しみください!


twitter.com@chizuna_n

twitter.com@chizuna_n

twitter.com@chizuna_n


twitter.com@chizuna_n


twitter.com@chizuna_n

twitter.com@chizuna_n


twitter.com@chizuna_n

twitter.com@chizuna_n

いざとなったら多分強いはず…多分😅 

二度と会えないと思ったからこそしたはずの一世一代の告白が、剣一くんに1ミリも伝わっていなかったとは何たる悲劇…😭 しかも、告白したつもりになっているせいで、完全に挙動不審になっている結衣ちゃんがポンコツ過ぎて笑いしか出ません😂

そんな結衣ちゃんに優しい態度で接する剣一くんですが、恐らく彼はかなりの鈍感少年な模様。この先、結衣ちゃんの気持ちが剣一くんに伝わる日は来るのでしょうか?

さて結衣ちゃんのポンコツっぷりが気になる方は、Twitterに投稿されている続きをこちらからどうぞ!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した作品は作者の中嶋ちずなさんが「コミックキューン」にて連載中の『くのいちはずかしい』のエピソード。

また、以前「コミックキューン」にて連載していた『自転車のお姉さん』のコミックス第2巻も好評発売中です!

Twitterには、過去の作品情報や多数のオリジナル漫画が投稿されているので、ぜひフォローしてくださいね!
Twitter:中嶋ちずな(@chizuna_n)
連載作品:くのいちはずかしい
書籍:自転車のお姉さん第2巻まで発売中
HP:おんぷの絨毯

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    その布どんな状況で使うんだ……?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET