笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「面倒くさくて仕方がないこと」は? 6つの雲が示します…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「面倒くさくて仕方がないこと」がわかります!

①を選んだあなたは「ドライヤー」

雲 メルヘン めんどくさい 心理テスト
あなたの面倒くさくて仕方がないことは、ドライヤーではないでしょうか。

お風呂上がりのさっぱりした後に待っているドライヤーが面倒くさくて仕方がないようです。「この時間カットしたいわ~」と思いながらも生乾きは気持ち悪いので、いやいや風を当てているみたいですね。ドライヤーが面倒くさいからという理由で、髪型を短くするということもあるのでは?

とはいえこの作業がなくなることはないので、せめて風量を最大にしてちょっとでも時短をはかろうとしています。乾かした後の、お気に入りドリンクやアイスを楽しみに乗り越えましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トム岡さん

    ドライヤー好きなんですけどー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET