笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実はサバサバ?意外とベタベタ? 「スキンシップ」好きか診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「スキンシップ大好き度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」

クラッカー スキンシップ 心理テスト
あなたのスキンシップ大好き度は40%です。

あなたはあまりスキンシップは好きではないようです。何かのチーム戦で勝った時にハイタッチをする程度のスキンシップは何ともないようですが、あまりにも距離感が近いと、相手は何とも思ってなくてもあなたは警戒心を抱いてしまいそう。

考え出すと止まらなくなっちゃう性格なので、最終的に「あの人ちょっと無理…」と壁を作ってしまうこともあるのでは?あなたからスキンシップをとることはないようですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET