笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「保留ボタンの押し忘れ」に気を付けたほうがいいワケとは…!?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

看護師さんから陰で呼ばれていた「あだ名」とは?

ちょっと直球すぎませんかねwwww

たった4文字で由来までちゃんとわかっちゃいますね(笑)。でも看護師さんの「了解!ちょっと待ってね〜」や「□□ちゃーん、どすこいから電話だよ〜!」というセリフから、アットホームな病院と優しい先生が想像できるので、きっと悪い意味ではないのだと思います(たぶん…!)。

ちなみに、そんな内科医のたくゆきじさん、Twitterのほかご本人のホームページからも様々な内容の発信をしていますので、気になる方はぜひ見てくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET