笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分を「人見知りじゃない」と思うアナタ、それ本当?折り紙性格チェック

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「人見知り度」がわかります!

①を選んだあなたは「人見知り度80%」

①を選んだあなたは、人見知り度80%です!

恥ずかしがり屋で、人と目が合うだけで心臓がバクバクしちゃいます。少し話したことがある人の前でも、モジモジしちゃうレベルです。相手にどう思われているのか気になって、上手く対応できなくなっちゃいます。失言を恐れて口数は減るし、意見は周りに合わせがちでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET