笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬のシュールすぎる行動に25万いいね!究極の「こっち見んな」がこちら。

ワンちゃんは時々、自分の尻尾を追いかけてクルクルと回る遊びをしますよね。

今回ご紹介する百万@百漫画さん宅の柴犬・小夏ちゃんも、尻尾クルクルの遊びを始めたのですが…そのあとのリアクションがシュールがすぎるとTwitterで話題を集めています!

どうしてジワっと見てくるんだよwww

ピタっと動きを止めたあと、なぜかカメラ目線でゆっくりと首を向ける小夏ちゃん。そして何事もなかったようにまた回転しだす姿がユニーク過ぎて、何度も再生したくなりますね!

Twitterユーザーによると"恐らく"こういうことなんじゃないかと予想されていました。

ツイートを見たユーザーからは「目が回って首が回っている?」「スローモーション再生みたい」など爆笑コメントが多く寄せられました!

さて、動画の投稿者百万@百漫画さんは漫画家としても活躍されています。今回の主役である小夏ちゃんのイラストもとっても可愛いので気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

Twitter:@hyakumanga
note:百万 友輝
書籍:雑誌「盆栽世界」そして今日もみずをやる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET