笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「サカイ、有能すぎる」宅配物の表記が神すぎて33万人が吹き出したww

何かとネットで話題になりがちな宅配業者さんとのやりとり。思わずツッコミを入れたくなるエピソードだったり、お茶目なお届け方法にほっこりしたりと様々ですよね。

今回ご紹介するうっちーさんのツイートもそんな宅配員さんとの一コマ。「サカイ、有能すぎる」という一言とともに投稿された内容は33万回を超えるいいねがされ話題を呼んでいます!


twitter.com@ABSTRACT_14R


twitter.com@ABSTRACT_14R


twitter.com@ABSTRACT_14R

確かにこれは有能神対応www

本来であれば「家具」などの分類にされそうなところですがそこは遊び心。その他欄を見事に応用して、受取人の投稿者さんにしょぼんクッションであることを伝えています!
ちょっぴり大人向けな内容をそのまま書かれてしまう「宅配テロ」なんかが話題になりがちですが、これは座布団一枚あげたくなりますね。

Twitterでもサカイさんの有能っぷりに「さすが関西系」「優しい、好き…」などたくさんのコメントが寄せられています。

「次はサカイに頼もう」という方が多くいますね(笑) あなたも引越しの機会があったらサカイさんにお願いしたら思わぬサプライズがあるかも?

Twitter:@ABSTRACT_14R

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET