笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ゲーセンでしか見ない貯金箱」がクオリティ高すぎて吹いたww

今回はTwitterで話題を呼んでいるダンボールビーダマンさんの「とある貯金箱」をご紹介します!

なにやら「今月のおこずかい」まで仕分けてくれるハイテク?貯金箱のようで、5万回を超えるいいねがされております。それではご覧ください!

天才wwwいや奇才か?

ゲーセンにあるアレを貯金箱にする発想はありませんでした!「今月のおこずかい」はたぶん500円くらい?その少額さがまた哀愁を漂わせて、クスッときてしまします(笑)


しかし、「貯金箱」として見ると笑えるアイテムに感じますが、冷静に見るとかなり高いクオリティの作品だとわかります。

全体像はこんな感じでダンボールでほぼ作成されており、制作時間は5時間、費用は¥1000とのこと。(うん、やっぱりクオリティすげぇwww)

twitter.com@dandanb_dama


twitter.com@dandanb_dama


twitter.com@dandanb_dama

これはお家にあったら子供が喜びそうですし、一緒に作っても良い思い出になりそうです!Twitterからは「猛烈にゲーセン行きたくなった」「作りたい!」などたくさんのコメントが寄せられました。

さて、今回ご紹介した貯金箱の製作者ダンボールビーダマンさんは、他にもおもしろアイテム制作/投稿をしております。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@dandanb_dama

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET