笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのシールが示す「あなたの性格」とは? 6つの中から選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

シール 性格 心理テスト
・外食する時は大体いつも同じ店で、決まったメニューを頼んでしまう

・ひそかに自分のSNSでの投稿をさかのぼったり、アルバムを見ながら「こんなこともあったな~」と思い出にひたることが好き

・待ち合わせ場所には結構早めに着いてスタンバってるのに、いかにも今着きましたという雰囲気を出しがち

・遠足前に眠れない子供のように、今でも楽しみにしている予定の前日はなかなか眠れないことがある

・仲間との熱い青春ストーリーが好きで「自分ももうちょっとヤンチャしたらよかったな」と思ったりする

・人と違う視点で物事を見ているので、相手に「なるほど」と思わせることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET