笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育ては「新鮮な驚き」と「小さな幸せ」に満ちている。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているののさん。5歳と3歳の姉妹との日常を漫画にして日々公開しています。

のの

鳥のフンに敏感で、見かける度に反応しているという長女ちゃん。ある日、出先の駐車場で鳥のフンを見かけ、こんな勘違いをしてしまったんだとか…。

それではどうぞ↓

そんなわけww

確かに鳥のフンを利用すれば白線も描ける…かもしれませんが、衛生的にかなりイヤですね😇 それにしても、この発想力! 子供の柔軟な考えは本当に大人を驚かせます…。

この投稿には「その発想はなかった」「すごい閃き」などのコメントが寄せられました✨ 以上、とっても面白い勘違いに関する投稿でした!

お蔵入り

辛辣

作品提供:のの

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET