笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】優しさ、面白さ…あなたの「性格を構成してる要素」を分析!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を構成している要素」がわかります!

①を選んだあなたは「行動力40%、寂しがり屋30%、お人好し30%」

女性 イラスト 色 性格 構成要素 心理テスト
思い立ったら行動しないと気が済まないあなた。どんな難しいことでも「やってみないとわからない」と、あなたは失敗を恐れることなく挑戦できます。頭であれこれ考える前に、とりあえずやってみよう精神でゲットしたことも沢山あるみたい。その為いつも忙しくしている事が多く、気付けば予定表が真っ黒!なんてことも?

しかしその原因は、一人になると寂しくてつい誰かに連絡しちゃうあなたにもあるみたいです。頼まれるとNOが言えないお人好しな部分がありますが、基本的に人が大好きで、いつも大勢に囲まれて楽しく過ごしたいようです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET