笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】台風前に現れた「クレーマー(?)」に思わずほっこりw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

クレーマー…ではなさそうだぞ…?

一言目とのギャップよwww

「クレーマーかな…?」とちょっと身構えてしまったぶん、おじさんがめちゃくちゃ良い人に見えてきて不思議ですね(笑)ところで、おそらく金麦はお水の代わりにはならないと思うんですが、おじさんはその後どうしたんでしょう? アルコールパワーでなんとか台風を乗り切ったんですかね😂✨

ところで、皆さんは自然災害への備えはちゃんとできていますか? 自分流の工夫や心掛けていることなどがあれば、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET